結婚マガジン社メニュー台紙

お申込み
結婚マガジンで商品を注文するには2種類方法があります。

①各商品ページからオンライン申し込みをする 。
②WEB上から申し込み用紙(pdfファイル)をダウンロード、もしくは資料請求の上、必要事項を記入した申し込み用紙を郵送にて送る。

また、お申込と一緒に希望商品に必要な、写真や出席者データなど必要な素材を用意し、結婚マガジン宛にお送りください。
【データの場合はメールにて(info@imakara.co.jp)
紙媒体の場合は、郵送にてお送り下さい。】
★まだデータが揃っていない場合は、受付の際に具体的な送付期日をお知らせ致しますので、それまでにお送り下さい。
「お申込み方法」の詳細はこちら⇒

※「お申込み締切」や「用意するもの」は商品ごとに異なります。各商品ページでご確認下さい。

受付・制作開始
お申込みシートが届きましたら、受付のご連絡をメールかお電話で致します。
その後、制作を開始します。
制作中に不明な点が発生した場合は、随時お電話やメールでお打合せをします。

※制作開始後の数量の減少、デザインの変更などはお受けできません。ご了承下さい。

校正
製品見本をお送りします。
内容をご確認の上、修正箇所がある場合は赤ペンで訂正を書き込み、無い場合は『修正無し』と書き添えてご返送頂きます。

※席次表などは、このタイミングまで出席者変更の対応が可能です。

再校正
修正した見本を、メールで再度ご確認頂きます。(※メールをお持ちでないお客様には郵送でお送りする場合がございます)

再校正
お客様からOKのお返事を頂いた段階で、印刷工程に進みます。

印刷・お届け
ヤマト運輸宅急便で、ご指定の場所にお届けします。
必要日の前々日までにお届け致します。
【お客様とのやり取り・作業等がスムーズに進んだ場合は早めのお届けが可能です】
※早めの納品をご希望の場合は、日数に余裕を持ったお申込みをお願いします。
※式場納品をご希望の場合には、予め会場ご担当者様に品物が届くことをお伝えください。