結婚マガジン社メニュー台紙

お申込み
結婚マガジンで商品を注文するには・・・・
①各商品ページからオンライン申し込みをする 。(お申込みの受付完了メールがお客様に届いた時点で正式注文になります)
 ※お申込みいただいても期間や制作が間に合わないと判断した場合にはお受けできないことがございます。
②オンライン申込み後、希望商品に必要な、写真や出席者データなど必要な素材を用意し、メール添付などで送る。
【メールアドレス(info@imakara.co.jp)
紙媒体の場合は、郵送にてお送り下さい。】
★まだデータが揃っていない場合は、受付の際に具体的な送付期日をお知らせ致しますので、期日までにお送り下さい。
「お申込み方法」の詳細はこちら⇒

※「お申込み締切」や「用意するもの」は商品ごとに異なります。各商品ページでご確認下さい。

受付・制作開始
お申込みメールが届きましたら、受付のご連絡をメールで致します。
緊急を要す場合などお電話で受け付けの確認をする場合もございます。
その後、制作を開始します。
制作中に不明な点が発生した場合は、随時お電話やメールでお打合せをします。

※制作開始後の数量の減少、デザインの変更などはお受けできません。ご了承下さい。

校正
基本はメール添付の画像にて校正(製品見本)をお送りします。
内容をご確認の上、修正箇所がある場合は、メールにて修正箇所を指示してご返信ください。
PCなどで校正結果を印刷して赤ペン修正してお送り頂けると より正確な校正となります。
修正が無い場合でも『修正無し』と書いてご返信頂きます。

※席次表などは、このタイミングまで出席者変更の対応が可能です。

再校正
修正した見本を、メールで再度ご確認頂きます。

再校正
お客様から『修正無し』のお返事を頂いた段階で、印刷工程に進みます。

印刷・お届け
ヤマト運輸宅急便で、ご指定の場所にお届けします。
必要日の前々日までにお届け致します。
【お客様とのやり取り・作業等がスムーズに進んだ場合は早めのお届けが可能です】
※早めの納品をご希望の場合は、日数に余裕を持ったお申込みをお願いします。
※式場納品をご希望の場合には、予め会場ご担当者様に品物が届くことをお伝えください。